totoroto3poのブログ

人生半ば50代これから輝くぞ〜🎵

昼呑み♫

仕事場の女子呑み新年会で今年は昼集合にしてみたら…

去年より人数半分になってしまった( ;∀;)

それでも、11人という人数はちょうど良いあんばいで全員見渡せた感じに仕上がった!

飲み会って難しいですよね〜

みーんなの日程合わすの難しいし、会話の中身も固まりすぎるのもなしかなー


私は企画は大好きだけど、当日の盛り上げ役にはなれない性格(*´-`)

笑いが沢山の会もええけど、真剣な話しもあり!

とにかくコミュニケーション取れる場を作るの好き。

そこに私の大好きな仲間が楽しそうにしてるのを見るのが幸せー

って事で、今日は明日からの仕事の活力になれる昼呑みでした。