totoroto3poのブログ

人生半ば50代これから輝くぞ〜🎵

一年前から(*^o^*)

なかなか、更新できずいつの間にか3月半ばになってますね(=´∀`)

写真を見返していると、ちょうど一年前にネイルを始めていました。

ネイルと言う華やかな雰囲気の言葉に気後れして興味のないフリをしてきたのですが、昨年突如、娘を誘って店舗に行ってみました。

娘は、自分で家でしていたのですがお店では初めてで横に並んで施術してもらえる所に行ってみたのです。

あれから店舗は4店舗目、2時間ほど対面で過ごすので合う合わない、デザインの好みなど探し求めて今のお店に行き着き安心して1ヶ月に一回訪れるのを楽しみにしています。

1番最新の春の雰囲気♫

バレンタイン仕様

Xmasバージョン

雪❄️イメージ

意外と手元は、目に入る場所です。

見る度にテンション上がるって事に気付いたのでやめられないのでした(^-^)/