totoroto3poのブログ

人生半ば50代これから輝くぞ〜🎵

まだ寒過ぎました🥶

三連休の真ん中の日曜日、起きるとお日様も照ってるし風も無さそうです。

相方も娘もお休みだったのでBBQでも行きましょうかと支度し出しました。

公園についたのは13時過ぎててお日様も何処かへ隠れています。

去年のGWに買ったコンロ一式を使いたいばかりに…

まだ2月なのに無理し過ぎました( ´ ▽ ` )

震えながら🍺にお肉を食し、凍える寸前で帰宅しました。

それでも楽しかったし、私たち以外にも何組か毛布にくるまりながらBBQしてはりました! 

久しぶりの行楽‼️でこれもリフレッシュできます。

次回はもう少し季節考え、前日には準備万端でのぞもうと誓ったのでした^ ^