totoroto3poのブログ

人生半ば50代これから輝くぞ〜🎵

今年の紅葉🍁

毎年、季節物なので紅葉を見に行きたいとリクエストして相方に連れて行ってもらいます♫

今年は近場、日程ギリギリでのライトアップにしました(^.^)


日本庭園のライトアップ

最終日の時間も終了間際でしたが、生演奏もあり賑わっていました。


去年は、京都 貴船神社

紅葉ではなく枯葉になっていましたが、風情は味わえたかなぁ。

その前の年は

箕面まで行ったんです。
お天気とっても良くめちゃくちゃ歩いた記憶があります。

でも

結局、1番近場が1番綺麗だと気付いてしまった(=´∀`)

来年からは、選ばず日本庭園に決まりかなー(´・_・`)

毎年、しっかり歩いて回れるように体力つけとかないといけないですね。