totoroto3poのブログ

人生半ば50代これから輝くぞ〜🎵

2020年 お正月の過ごし方♫

とうとうお正月休み終わりです(T ^ T)

1日は、


おせち風な食卓を支度して、歩いて行ける神社へお参りに行ってきました。小銭なくおみくじを引けなかったのが後悔でした。

2日目は毎年恒例の父母の家へ集合です。

2人姉妹の私ですが、それぞれの子供また子供と四世代集まると何と23人!(◎_◎;)

賑やか通り越してどこで誰が居てるのかわからない状態でしたが、皆が元気に揃ってホント幸せです。

そして、3日!

ダラダラ寝(笑)して、テレビを見てゴロゴロ( ´ ▽ ` )

しかーし‼︎

それで終わったら今年一年大変なことになると奮起しました。

お正月早々ジムへ!

1時間ほどランニングマシーンで汗を流してきました。自分を褒めたいと思います^ - ^

4日。やっと娘がお正月休みに入れたので相方と私、娘でお出掛け♫

ルアーのお守りが欲しいと相方が運転して貴船神社へ


お天気も良く気持ちよかったです。

ここでは、おみくじを引くことができ今年は小吉でした。まぁ健康でいられれば良いですよね。

ラスト1日…

もう明日からの仕事を思いテンションダダ下がりの私。仕事嫌いじゃないけど…やっぱり家が好きです。

明日からのために本日5日は、ヨガへ

今年も身体のケアを怠らず!

元気、笑顔いっぱいにしていきましょう!!