totoroto3poのブログ

人生半ば50代これから輝くぞ〜🎵

やっと揃ったソファーです♪( ´▽`)

お家ができる前から探し求めたソファーでした。

以前使ってたのは、事務所かい!って感じの真黒な皮系のソファーでした。

これは、ジモティーで貰ってくれる人を見つけたので譲ってからの新しいソファー探しです。

しかし。中々出会えず。

見つからないまま入居して、間の抜けたリビングで過ごすこと2ヶ月😅


                 そして


増税前9月末にようや出会ったソファーがこちら


                     ↓


フローリングとも相性良いよなぁ😍
1人掛け用も買ったのですが、在庫なく待ち続け、ようやく先週末に届きました!



可愛い❤️


座り心地満点💯
アームの曲線!色合い!
そして、グリーンの生地👌
帰宅しては、眺めてニヤニヤしてしまいます。
ちゃんとお掃除頑張って、心地良い場所保たなきゃね〜(^。^)

ブログの表題にもあるように50代の私が新居を購入したんですもの(笑)
綺麗に丁寧に、優しく使っていかなきゃですわ(o^^o)
お家を🏠建てるまでのお話はまたゆっくりと書きます。